『 With 』というマッチングアプリについての雑感


知り合いに勧められたのではじめてみました。

「With」というマッチングアプリ

真面目にお付き合いからはじめたい人はオススメだと思います。

仕組みとしては顔写真とプロフィールをみて「いいね」を送る
あるいは、「いいね」をもらう

「いいね」を受け取った側の人が反応するとトークに繋がります。
数回トークのやりとりをすると通話ができるようになります。


ただ、こんなことを思った人いるのではないでしょうか。


「いいね」がこない

 

------------------------------------

 

こない理由は単純なんです。

1.システム上、まずは顔面でふるいにかけられます。
→足跡が全然つかないと感じる人は写真を変えましょう。

 

2.足跡はつくがいいねがこない
→プロフィールの練度不足、あなたの自己紹介に魅力を感じなかったということです。

・プロフィールの写真下の吹き出し、つぶやきが大切
相手が検索した時に写真の下に表示される所なので非情に重要です。どうしても伝えたいことを書きましょう。どういった方がいいかとか簡単に10文字前後で書いておくといいですね。

・プロフィール欄を推敲しましょう。
女の子のプロフィールをよく読み、どういった男性が好まれるかを研究、
女の子のプロフィールの理想に対して答えるような内容を自分のプロフィールに書き込むと好印象です。

・好みカードをしっかり登録しましょう。
書くのが苦手なら最低でも自分にあてはまる好みカードをたくさん登録しましょう。検索にかかりやすくなりますし、女の子に自分がどういう人間か知ってもらいやすくなります。

・診断をやりましょう。
診断をしないと診断検索に引っかからなくなりますので足跡がつきにくくなります。

登録して2時間で3人と会う約束ができました。
これを意識するだけでマッチング率があがりますのでぜひどうぞ